<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 19日
赤い花


部屋に花を飾るのは大好きなんだけど、
近くに良さそうな花屋さんがみつからなくて。
たまーにしか花を飾れてなかったんだよね。
こないだ天白区のはなあーとで花を買いました。
またあそこに花を買いに行きたい。


f0215820_21465376.jpg

[PR]

by yumi_camera | 2010-04-19 21:49 | 家の中
2010年 04月 16日
紅葉と雪

去年の秋、高山へ紅葉を見に行きました。
紅葉にうっすら積もった雪。
あんなん初めて見た。

f0215820_2320298.jpg

[PR]

by yumi_camera | 2010-04-16 23:20 | おでかけ
2010年 04月 10日
春の海

f0215820_22255834.jpg



海のそばに住んでいる人には何気ない風景なんだろうなぁ。
[PR]

by yumi_camera | 2010-04-10 22:26 | おでかけ
2010年 04月 10日
海辺のネコ

f0215820_22231045.jpg




堤防に座ってお弁当を食べる人のおこぼれを狙うノラ。






f0215820_22241825.jpg



しばらくしても、おこぼれにはありつけなかったので、あきらめたノラ。
[PR]

by yumi_camera | 2010-04-10 22:25 | おでかけ
2010年 04月 10日
ハチ*

f0215820_22182256.jpg



いちごの花にとまる蜂。

今日は、いちご狩りにいってきました。
いちごをおなかいっぱいになるまで食べてOK!時間無制限!
……って言われても、実際食べてみると、30~40分間も食べ続ければ
いくら大好きないちごでも「たべさせられてる感」が生まれるのであります。
ケーキバイキングもそうだけど、大好物ってのはおなかいっぱい食べるものじゃないかもね(笑)
でもいちご狩りはまた来年も行きたい♪
[PR]

by yumi_camera | 2010-04-10 22:21 | おでかけ
2010年 04月 10日
strawberry

f0215820_221376.jpg


f0215820_22131865.jpg



春といえば桜!でも……いちごの季節でもあります。
南知多のいちご狩りに行ってきました。
まっかで可愛い姿のいちごは、フォトジェニック。。
[PR]

by yumi_camera | 2010-04-10 22:15 | おでかけ
2010年 04月 09日
2010年のさくら

f0215820_22191142.jpg



f0215820_22193113.jpg




やっと、パソコンを開けたー!
先週末、平和公園(名古屋市千種区)でお花見ピクニック。
やっと桜の写真が撮れました。
今年は、週末に寒い日が多くて、
桜は長持ちしたけど、それはもう寒かったー。
でも天気は良かったから、撮影日和でした。

桜の写真を何百枚も撮ったけど、載せる写真を絞るのが難しい。
これがベストというわけじゃないだけど、選んだ結果これになりました。
時間があったらほかの写真も載せようかなー。
[PR]

by yumi_camera | 2010-04-09 22:23 | おでかけ